PR

40代から年収の7倍の住宅ローンを返済する計画とは?

家族構成と年収は、夫43歳(年収1100万・東証プライム勤務)、妻45歳(専業主婦)、子供5歳です。

無謀な住宅ローンではないでしょうか?住宅ローン+リフォームローンの2本立てで優遇金利で借りられる銀行はありませんか?または他におススメの借入方法があれば、ご教授いただけますと幸いです

回答はYouTubeにてお答えしました。

無料版

☛千日太郎YOUTUBEへのチャンネル登録はこちら

完全版(有料)

☛有料動画の視聴方法はこちら

相談者のデータ(年齢、年収、所有資金の総額、物件価格、借入金額など)

家族の年齢と年収 夫43歳 1,100万円 上場企業
妻45歳 専業主婦
子供5歳
所有資金の総額 1,000万円
物件価格 7,200万円+リフォーム400万円
物件のタイプ 中古マンション
借入予定額 7,600万円
住宅ローン 住宅価格にリフォーム代を含めて低金利の銀行を希望。

広告

相談

都内在住で、中古マンションを購入して、リフォーム予定です。できれば現金を使わずに、優遇金利で借入れしたいと考えております。

「住宅ローンにリフォーム代を含めて借りられる銀行」もしくは「住宅ローン+リフォームローンの2本立てで優遇金利で借りられる銀行」をご紹介いただきたいです。

または他におススメの借入方法があれば、ご教授いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

以上、参考になれば幸いです。

40代世帯年収600万以上1200万未満の最適住宅ローンランキングを見る

家を買う心構え相談事例とシミュレーションを見る