40歳独身女性にベストな住宅ローンの借り方と返し方

家族構成と年収は、単身女性40歳450万円です。

千日さんの本家を買うときに「お金で損したくない人」が読む本を読ませて頂いています。You Tubeも見ていて、とても分かりやすく優しく教えて下さるので、是非相談したくメールさせて頂いています。

回答はYouTubeにてお答えしました。

無料版

☛千日太郎YOUTUBEへのチャンネル登録はこちら

完全版(有料)

☛有料動画の視聴方法はこちら

相談者のデータ(年齢、年収、所有資金の総額、物件価格、借入金額など)

家族の年齢と年収 単身女性40歳450万円
所有資金の総額 500万円
物件価格 1,500万円(うちリノベ工事789万円含む)
物件のタイプ 中古マンション 築42年
借入予定額 1,400万円
住宅ローン 団信、地震保険加入、固定金利
毎月の支払いを7〜8万円以下とする、25年ローンにしたい。

広告

相談

千日先生の『家を買うときにお金で損したくない人が読む本』を読ませて頂いています。
You Tubeも見ていて、とても分かりやすく優しく教えて下さるので、是非相談したくメールさせて頂いています。

ライフスタイルが決まって来て、最近、定住しようと考え始めました。

毎月の支払いを7〜8万円以下、25年ローンにしたいです。団信、地震保険加入、固定金利と考えています。色々な事を考え、本当に何が良いのか、何を取るべきか、一人で悩んでいます。

千日先生のご意見、何卒宜しくお願い致します。

以上、参考になれば幸いです。

40代独身の最適住宅ローンランキングを見る

独身で家を買う相談事例とシミュレーションを見る